お問い合わせ
HOME
サービス
FAXサービス
データエントリーサービス
人材派遣会社向けサービス
システムインテグレーションサービス
バーズ安否確認+
kintone関連サービス
ドローン画像整理サービス
mojula
資料ダウンロード
導入事例
企業情報
経営ビジョン・社是
会社概要・沿革
技術・特許
アクセスマップ
採用情報
ニュース
アクセスマップ
ホーム
導入事例
株式会社ハルメク 様
導入事例
通販業務における顧客満足度の向上と業務の効率化を同時に実現
株式会社ハルメク 様
http://www.halmek.co.jp
ハルメク様では、“50歳以上の女性がいきいきと生きることを応援する”という理念のもと定期購読雑誌「ハルメク」および通販カタログ「ふくふく」「スムリラ」などの発刊および通信販売業務を行っている。
通販に関して、注文手段のオムニチャンネル化を進めることにより、お客様の利便性を高めると共に、迅速な処理を行うことで顧客満足度の向上を図りたいと考えていた。
FAX・郵送注文に関して、他の申し込み方法と比べて商品お届けまでに発生する時間差をなくしたいと考えていた。
また、個人情報を委託することになるので、システムセキュリティや個人情報の保護について信頼できる業者であることが条件だった。
上記などの理由から当社のデータエントリーサービスが採用された。
商品お届けまでの時間差はほぼ解消し、繁忙時期においても決められたサイクルで注文処理や商品の発送ができるようになり、サービスレベル向上につながった。
データエントリーサービスについてはこちら
データエントリーサービスのお問い合わせ
050-5855-1003
受付時間 9:00~18:00(土日祝を除く)
お問い合わせ